ニュースリリースnews release

[お知らせ] [ギフト事業] [新商品]

2021年 ウィズネット 冬ギフトカタログのご案内

このたび、ウィズネットはオリジナル「冬ギフトカタログ」を制作いたしました。
ナショナルブランドメーカー様と栃木県内メーカー様の商品を集めた、人気ブランドの特別な組み合わせギフトを多数ご用意しております。

2021年冬ギフトカタログ
2021年冬ギフトカタログ
2021年冬ギフトカタログ
限定商品

※画像クリックで内容をご覧いただけます。

専用申込書(PDF)はこちらからダウンロードいただけます。

贈って良し、贈られて良し。欲しかった冬ギフトがここに。

日頃からお世話になっているあの人へ感謝を込めて。

コロナ禍で会えない人への贈り物に。

頑張った自分へのご褒美に。

想いを込めた冬ギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

贈り先のお客様に喜んでいただける、営業ツールとしても。

ウィズネットでは企業様のお歳暮も承っております。

贈り先のお客様に喜ばれて、評価・評判が上がる。つまり、「覚えてもらえる」「関係性がよくなる」「営業機会が増える」営業ツールにもお使いいただけます。

貴社の冬の営業活動のご一助になれば幸いです。

ぜひ、ご検討ください。

株式会社ウィズネットは、栃木市にあるギフト販売をしている企業です。ナショナルブランドメーカーから出資もいただいており、安心・安全・信頼のある商品づくりを基本理念としております。

地元である栃木県のメーカー様と取り組みをし、少しでも栃木県ならびに栃木県の企業様に貢献できればという思いでお中元に続き、冬ギフトを企画いたしました。

企業様の営業活動にご協力できるギフト企画を発信してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

詳しくは、お電話かメールでお問合せ下さい。担当者がさらに具体的にご説明・ご案内させていただきます。

ギフト事業部 電話:0282-27-6982 メール:info_gift@wiznet.jp

TOP